SSブログ
- | 次の10件

美脚芸能人というと頭の中に一杯の芸能人 [美脚芸能人]

美脚芸能人というと頭の中に一杯の芸能人の顔が浮かぶのではないでしょうか?ここ数年、やたらモデルさんがバラエティー番組に出演していて本業は?と
思わず即答出来ない程、タレント業のような芸能人が大勢いらっしゃいます。例えば、モデルさんが意識している「美脚」をキープする為の工夫とか探って
みようかと思います。
「脚の筋肉が下がっていたが、筋肉がアップしていくことで視覚的な脚長効果が出る」そうな。モデルさんでも舞台で歩きますよね?その時「ただ真っ直ぐ
で細いだけの脚は、歩いていても見劣りしてしまうそうで、躍動感のある脚で色っぽく(セクシー)さも表現出来るそうで、メリハリのある質の良い筋肉を
つけると見栄えが良い」らしいです。もちろん適度な筋肉だろうけど、美脚にも筋肉なんだ~と正直、素人は意外性を感じてしまいました。
確かに、母親が娘を将来モデルにさせる為に幼い頃からずっと「正座」をさせなかった話もテレビで聞いた記憶があったような気がします。極端な話、日本
は「正座」の習慣があって、同じアジアでお隣の国の韓国のKポップの女性達は揃って美脚なのは韓国には正座の習慣が無いはず。美脚にも歴史を感じさせ
られますねぇ。
もう正座をずーっとしてきたからもう駄目!と諦めないで、調べてみましょう。ちょっとした対策でお金もかけずに今の自分の脚が少しでも美脚になる為。
①脚のむくみ対策
・湯船に浸からずシャワーで済ますことが多い・トイレの回数が少ない・水をあまり飲まない・夜遅くまで食事&飲食している
・料理は濃い目の味付けが好き
これらの項目に当てはまっている女性は、老廃物の代謝が滞りむくんでしまっている可能性が高いようです。
逆を言えば、上の項目と逆にするように心がければ良いのでは?・お風呂はシャワーではなく湯船に30分ほどゆっくり浸かる・順が逆になりますが、水分を
たっぷり摂って、トイレの回数を増やす・食事&飲食は夜の9時までに済ませる(余談ですが、健康診断の前日にはこれ位の時間でしたよね?)
美脚に限らず、常に意識した歩き方・椅子に腰掛けた時の脚が綺麗に見えるような工夫・誰かに見られてるといった緊張感が大切なのではないかな?と。
あんまり自意識過剰にならない程度に、椅子に腰掛けた時も色っぽくアピールするようにしてみましょう。継続は力なり。
書き出したポイントを無意識に実行して身に付いてた時には、以前の自分の脚が「美脚」になってることを祈りましょう。
実体験で、通勤が電車で自宅から最寄りの駅まで歩いて駅では階段の昇り降りを朝晩して、これって当たり前の光景ですが毎日繰り返したところ、ヒップ
アップ効果があり、脚も太腿やふくらはぎがかなり引き締まって嬉しい思いをしたことがあります(まさに継続は力なり)。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

スラッと伸びた美しい脚。 [美脚芸能人]

スラッと伸びた美しい脚。
そんな美脚、憧れますよね。

ミニスカートやショートパンツを履いた時、「なんかイマイチ。。」とげんなりしてしまう人も多いのでは?
もっと細かったら、もっと足が長かったら。。
そんな美脚を願う女性の願いは尽きないものです。

どうすれば、ミニスカートもショートパンツもばっちり決まる美脚を手に入れることが出来るのでしょうか??
美脚になれる方法を、美脚として名高いタレント「ローラ」さんに学んでみましょう!
ro.jpg
ローラさんの美脚法は、「メディキュット」を履きながら横になって足上げをする。というとても簡単な方法でした。
メディキュットはどこでも販売されていますし、横になって足上げをするだけならば手軽に挑戦することが出来ますよね。
これならテレビを見ながらでも出来るので、無理なく続けることが出来そうです。
ローラさんは週に3~4回は必ず行っているそうですよ。

そして、お風呂から上がった後はすぐにボディクリームやオイルなどをたっぷりと塗っているそうです。
やはり美脚には潤いが欠かせないということですね。
お風呂上りなどはついついゆっくりしたくなって、ボディクリームなどを塗るのをサボってしまいがちですが、ローラさんのような美脚を目指すために、欠かさず実行したいことですね。

このように、美脚の芸能人の方は、やはり独自の美脚の秘訣があるようです。
ローラさんだけでなく、色々な美脚芸能人の方の美脚の秘訣を調べてみると良いかもしれません。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

美脚は男の憧れです。 [美脚芸能人]

美脚は男の憧れです。
脚フェチなどという言葉もあるように、美脚にこだわる男性は多いもの。
女性を見るときに一番最初に脚を見る男性もいるんだとか。
それほど脚というパーツは重要ということですね。

そんな美脚を手に入れたい!ともがいている女性は多いと思います。
そんな方のためにここでは、美脚モデルとして有名な「道端ジェシカさん」の【美脚の秘訣】をご紹介したいと思います。

スラ~っとなめらかに伸びた長い脚。そして美しいライン。
道端ジェシカさんの美脚に憧れている女性はたくさんいるはず。
そんな道端ジェシカさんの美脚の秘訣は、「栄養をとること」と「運動すること」だそうです。
実は道端ジェシカさん、かなりの努力家。
毎日10km走ったり、泳いだり、自転車を漕いだり、ヨガをしたりと、毎日かなりの運動量をこなしているそうです。
そして、ご飯を食べるときは順番をとても重視しているそうで、最初に野菜、そしてタンパク質、最後に炭水化物・・と、順番に気を付けているそうです。

美意識がとても高く、美しさを保つための努力を惜しまない道端ジェシカさん。
美脚の秘訣は、栄養をとること、運動をすることとありますが、最も最大の秘訣は、道端ジェシカさんのその美意識の高さにあると思います。
毎日美しさを意識して生活すること。これって簡単なようでなかなか出来ない事です。
モチベーションを持続させることはとても大変な事ですからね。
美脚を手に入れるためには、毎日の努力が必要ということです。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

男性からも女性からも注目度の高い「脚」 [美脚芸能人]

美脚になりたい。そう思う女性の方は数えきれないほどいると思います。
男性からも女性からも注目度の高い「脚」は、美しさの重要なキーワードですよね。
長くてすらっとしてメリハリがあって・・・そんな美脚は、女性の永遠の憧れです。

さて、美脚の芸能人といえば、誰を思い浮かべますか?
美脚を売りにしている芸能人の方はたくさんいますが、中でも最近話題となっている美脚芸能人といえば、「菜々緒」さんではないでしょうか?

菜々緒さんといえば、172センチメートルで股下85センチメートルという、抜群のプロポーションの持ち主。日本人ではめずらしい9頭身です。
テレビなどで見かける機会も増えましたが、そのたびに美しい美脚に思わず目が釘付けになる方も多いのではないでしょうか。

誰もが認める美脚を持つ菜々緒さんは、いったいどのようなケアを行っているのでしょうか?
菜々緒さんいわく、美脚の秘訣は、リンパ流しマッサージだそうです。
お風呂上りの血行の良い時にリンパを意識しながらマッサージを行っているのだそう。
そんなリンパマッサージで老廃物やむくみを撃退しているんですね。

また、自転車も良いそうです。
菜々緒さんは高校時代、片道30分かかる距離を毎日自転車で通学していたんだそう。
その時の自転車通学が美脚に繋がったと話していました。

菜々緒さんのような美脚に憧れる女子は、今日からリンパマッサージ&自転車を始めてみましょう!足の長さを変えることは難しいですが、足のラインなら変えることが出来るはず。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

美脚は女性の憧れです。 [美脚芸能人]

美脚は女性の憧れです。ですから、美脚の芸能人の人は、女性として本当にうらやましく思ってしまうのですが、そういった美脚の芸能人はいったいどうやって美脚を手にいてているのでしょうか?

例えばベッキーを例に挙げてみましょう。彼女は丸顔で、座っていると全然わかりませんが、建っている姿を見るとその美脚に驚きます。ベッキーによると美脚のポイントは3つあるとのこと。

まずは歩くこと。毎日1時間以上ウォーキングをしているそうです。そして、その時に大股で歩き、大きく腕を振ると効果があるとのこと。1日1時間歩くのは少し大変ですが、美脚を目指すならまずは通勤時に歩く距離を伸ばしてみるといいかもしれません。

2つ目は野菜を食べること。特にねばねば系がいいようです。例えば納豆やオクラととろなど。美容・美肌には効果があり、胃腸にいいともいうねばねば系食材。美脚にも効果があるとは知りませんでした。これも、特に納豆は毎日の食事に取り入れやすい食材。また、ねばねば系を複数組み合わせてねばとろ丼を作れば、美味しい上に効果も倍増ですね。

3つ目は水をこまめにたくさん飲むことだそうです。これはモデルダイエットといわれ、芸能人の間ではあたりまえの美脚方法だそうです。ただし、水分の摂り方や、体質によってむくみやすい人は過剰摂取によって逆にむくみを悪化させてしまいます。そういう方は、マッサージや半身浴でむくみを解消するといいようです。

どれも日常生活に取り入れやすいことばかり。これで、少しでもベッキーの美脚に近づきたいものです。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

美脚を持つ芸能人というと、誰を思い描くでしょうか? [美脚芸能人]

美脚を持つ芸能人というと、誰を思い描くでしょうか?米倉涼子や安室奈美恵、ローラなど、たくさんの人を思いつくと思います。美脚は単に足が細いだけではなく、足の長さ、形、バランスなど様々な条件がそろっての美脚です。

もちろん、長さなどは自分でどうなるものでもありませんが、自分の努力によって美脚を手に入れる事は十分可能です。芸能人ももちろん、持って生まれたものももちろんありますが、それを維持するために努力をしている人は沢山います。

よく美容雑誌などでダイエットや美脚を維持するためにどんなことをやっているのか、芸能人がインタビューに答えているのを見ます。そうすると、ストレッチや何かをやりながらの運動を取り入れている人が大勢います。例えば、歯磨きをしながらつま先立ちや脚上げをしたりといったことです。芸能人でよくメディアに登場する人はとても忙しい人が多いので、そういったながら運動を取り入れることで、効率よく体を動かしているようです。

よく、忙しいということを言い訳にしますが、多忙な人でも出来る人はしっかり自分をキレイにするために時間を作ることが出来るのです。芸能人の人はそれも仕事のうちと言えるかもしれませんが、時間をうまく使うという点においては、学べることが沢山あるようです。何でも続けることが大切です。沢山の美脚情報がありますが、自分の好きな美脚芸能人が実践していることを、途中で投げ出さずに続けてみること、そこからスタートしてみてはどうでしょうか?

nice!(0) 
共通テーマ:美容
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。