SSブログ

美脚は男の憧れです。 [美脚芸能人]

美脚は男の憧れです。
脚フェチなどという言葉もあるように、美脚にこだわる男性は多いもの。
女性を見るときに一番最初に脚を見る男性もいるんだとか。
それほど脚というパーツは重要ということですね。

そんな美脚を手に入れたい!ともがいている女性は多いと思います。
そんな方のためにここでは、美脚モデルとして有名な「道端ジェシカさん」の【美脚の秘訣】をご紹介したいと思います。

スラ~っとなめらかに伸びた長い脚。そして美しいライン。
道端ジェシカさんの美脚に憧れている女性はたくさんいるはず。
そんな道端ジェシカさんの美脚の秘訣は、「栄養をとること」と「運動すること」だそうです。
実は道端ジェシカさん、かなりの努力家。
毎日10km走ったり、泳いだり、自転車を漕いだり、ヨガをしたりと、毎日かなりの運動量をこなしているそうです。
そして、ご飯を食べるときは順番をとても重視しているそうで、最初に野菜、そしてタンパク質、最後に炭水化物・・と、順番に気を付けているそうです。

美意識がとても高く、美しさを保つための努力を惜しまない道端ジェシカさん。
美脚の秘訣は、栄養をとること、運動をすることとありますが、最も最大の秘訣は、道端ジェシカさんのその美意識の高さにあると思います。
毎日美しさを意識して生活すること。これって簡単なようでなかなか出来ない事です。
モチベーションを持続させることはとても大変な事ですからね。
美脚を手に入れるためには、毎日の努力が必要ということです。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。