SSブログ

男性からも女性からも注目度の高い「脚」 [美脚芸能人]

美脚になりたい。そう思う女性の方は数えきれないほどいると思います。
男性からも女性からも注目度の高い「脚」は、美しさの重要なキーワードですよね。
長くてすらっとしてメリハリがあって・・・そんな美脚は、女性の永遠の憧れです。

さて、美脚の芸能人といえば、誰を思い浮かべますか?
美脚を売りにしている芸能人の方はたくさんいますが、中でも最近話題となっている美脚芸能人といえば、「菜々緒」さんではないでしょうか?

菜々緒さんといえば、172センチメートルで股下85センチメートルという、抜群のプロポーションの持ち主。日本人ではめずらしい9頭身です。
テレビなどで見かける機会も増えましたが、そのたびに美しい美脚に思わず目が釘付けになる方も多いのではないでしょうか。

誰もが認める美脚を持つ菜々緒さんは、いったいどのようなケアを行っているのでしょうか?
菜々緒さんいわく、美脚の秘訣は、リンパ流しマッサージだそうです。
お風呂上りの血行の良い時にリンパを意識しながらマッサージを行っているのだそう。
そんなリンパマッサージで老廃物やむくみを撃退しているんですね。

また、自転車も良いそうです。
菜々緒さんは高校時代、片道30分かかる距離を毎日自転車で通学していたんだそう。
その時の自転車通学が美脚に繋がったと話していました。

菜々緒さんのような美脚に憧れる女子は、今日からリンパマッサージ&自転車を始めてみましょう!足の長さを変えることは難しいですが、足のラインなら変えることが出来るはず。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。