SSブログ

美脚芸能人というと頭の中に一杯の芸能人 [美脚芸能人]

美脚芸能人というと頭の中に一杯の芸能人の顔が浮かぶのではないでしょうか?ここ数年、やたらモデルさんがバラエティー番組に出演していて本業は?と
思わず即答出来ない程、タレント業のような芸能人が大勢いらっしゃいます。例えば、モデルさんが意識している「美脚」をキープする為の工夫とか探って
みようかと思います。
「脚の筋肉が下がっていたが、筋肉がアップしていくことで視覚的な脚長効果が出る」そうな。モデルさんでも舞台で歩きますよね?その時「ただ真っ直ぐ
で細いだけの脚は、歩いていても見劣りしてしまうそうで、躍動感のある脚で色っぽく(セクシー)さも表現出来るそうで、メリハリのある質の良い筋肉を
つけると見栄えが良い」らしいです。もちろん適度な筋肉だろうけど、美脚にも筋肉なんだ~と正直、素人は意外性を感じてしまいました。
確かに、母親が娘を将来モデルにさせる為に幼い頃からずっと「正座」をさせなかった話もテレビで聞いた記憶があったような気がします。極端な話、日本
は「正座」の習慣があって、同じアジアでお隣の国の韓国のKポップの女性達は揃って美脚なのは韓国には正座の習慣が無いはず。美脚にも歴史を感じさせ
られますねぇ。
もう正座をずーっとしてきたからもう駄目!と諦めないで、調べてみましょう。ちょっとした対策でお金もかけずに今の自分の脚が少しでも美脚になる為。
①脚のむくみ対策
・湯船に浸からずシャワーで済ますことが多い・トイレの回数が少ない・水をあまり飲まない・夜遅くまで食事&飲食している
・料理は濃い目の味付けが好き
これらの項目に当てはまっている女性は、老廃物の代謝が滞りむくんでしまっている可能性が高いようです。
逆を言えば、上の項目と逆にするように心がければ良いのでは?・お風呂はシャワーではなく湯船に30分ほどゆっくり浸かる・順が逆になりますが、水分を
たっぷり摂って、トイレの回数を増やす・食事&飲食は夜の9時までに済ませる(余談ですが、健康診断の前日にはこれ位の時間でしたよね?)
美脚に限らず、常に意識した歩き方・椅子に腰掛けた時の脚が綺麗に見えるような工夫・誰かに見られてるといった緊張感が大切なのではないかな?と。
あんまり自意識過剰にならない程度に、椅子に腰掛けた時も色っぽくアピールするようにしてみましょう。継続は力なり。
書き出したポイントを無意識に実行して身に付いてた時には、以前の自分の脚が「美脚」になってることを祈りましょう。
実体験で、通勤が電車で自宅から最寄りの駅まで歩いて駅では階段の昇り降りを朝晩して、これって当たり前の光景ですが毎日繰り返したところ、ヒップ
アップ効果があり、脚も太腿やふくらはぎがかなり引き締まって嬉しい思いをしたことがあります(まさに継続は力なり)。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。