SSブログ

生まれながらの長い脚だけが美脚ではない [美脚芸能人]

美脚と言ったら最近は菜々緒さんしか思いつかないほど、菜々緒さんの脚が素晴らしいです。菜々緒さんって、整形疑惑がありますがもし万が一整形していてもあのプロポーションまでは整形で作りあげることができません。まさにパーフェクトとしか言えないですよね。でも、生まれながらの長い脚だけが美脚ではないと信じたいです。でないと私のような一般人はどうすればいいのでしょうか。
美脚の定義って難しいですよね。色々あると思うんです。たとえば、ふくらはぎの形。ししゃも脚よりもカモシカ脚の方が綺麗だと言われていますよね。つまり、曲線がなくスッとしている形が綺麗だとされているんだと思います。余談ですが、カモシカは美脚の比喩として用いられますが実はカモシカの脚は意外と太いそうです。ただ細いから美脚というわけでもありません。細くても、お肉がたるんでいるとみっともないです。メリハリが大切ということですよね。
なるべく、自分の力でお金をかけずに美脚を手に入れたいですよね。一番の近道はリンパマッサージをして老廃物を流してむくみを取ってあげることかなと思います。そして適度な運動をして、たるんだお肉をきゅっと引き締める。これが良いかなと個人的には思っているので時間のある時に実践しています。しかし、お金をかけて美脚にする方法もあるそうです。それがボトックスです。ボトックスってしわの改善などで使われるんですがボトックスの効果が美脚につながるのです。その効果は筋肉の動きを抑制するというものです。なので、ふくらはぎなどにボトックスを注入すると筋肉の動きが抑制されるので、大きかった筋肉がスマートになるようです。だからと言って、歩けなくなるということはありません。
生まれながらの長い脚だけが美脚ではなく、美脚を目指そうと思えばなれるのかもしれません。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。