SSブログ

ガリガリの脚は美脚ではない! [美脚芸能人]

美脚を目指すというと、どうしても「とにかく痩せないと!」と考えてしまう方がいます。
確かに芸能人で美脚の方々は太くはありませんが、よくよく考えてみると、あまりにも細すぎて骨と皮しかないような人もいませんよね。
多くの女性が憧れる「美脚」と言われる芸能人の女性は、それなりにお肉も付いて、だからこそ美しいラインを出していると言えます。
つまり、ただ細いだけのガリガリの脚は、美脚とは言えないのです。
過剰なダイエットにより、思うように食べることができなくなる人がいます。
いわゆる拒食症というものですね。
このような症状を起こした人がテレビのドキュメンタリーなどで放映されることもありますが、その女性の骨のような脚を見て、憧れる方はいるでしょうか?
「そこまで細くなっちゃうと・・・」と感じる方が大半でしょう。
ですが、過剰なダイエットの考えというとは、テレビで放映されている特別な誰かだけがとり憑かれるものではないのです。
「細く、細く」ということばかり考えて美脚を目指そうとすると、誰もが落ちてしまう可能性がある拒食症の落とし穴。
これを避けるために有効な1つの方法が、体重計を捨てることです。
毎日、ただ鏡と向き合い、細いかどうかではなく、「美しいかどうか」ということで判断しながら美脚を目指してみましょう。
数字に捉われることを止めると、とたんに気持ちが楽になり、ストレスから解消されることで新たな道が拓けることもありますよ!
女性らしく美しい美脚というのは、脂肪や筋肉も付いていることが必要です。
健康的で、誰もが好感を抱いてくれるようなスタイルになるように、必要な栄養をしっかり摂取し、適度に運動しながら理想のスタイルを目指していきましょう!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。