SSブログ

モデルが行っている美脚習慣 [美脚芸能人]

モデルは人に見てもらう仕事なので日ごろから美脚の習慣をつけています。それはモデルによって違いますが基本的な事は同じです。
・どういったことをしているの
まず基本的な事は歩き方です。歩くという行為は足全体を使いますので、非常に重要な運動の1つとされています。また歩くという行為は習慣的な行為ですので積み重ねによって足が変形してしまったり、余分なところに筋肉がついてしまったりするため、正しい歩き方をしないと美脚とは程遠い足になってしまいます。まず正しい靴から選ぶようにしましょう。サイズの合ってない靴や、高いヒールなどを日常的に履いてしまいますと足に変形が起こりますし、余分なところに痛みが出たりしますので、しっかり自分の足にあった靴を履くようにしましょう。また歩く際には、目の前に一歩のラインが通ってることをイメージしておきます、そのラインを交互に左右の足で踏むようにして歩くと適度に足に負荷がかかり良い運動になります。こういった歩き方を習慣づけておくとまっすぐスラットしたきれいな脚になります。
足の手入れも重要な習慣です。足のラインをキレイにしても毛穴が開いていたり、乾燥していたりするとせっかくのラインも台無しになりますので、きちんと肌の手入れもしておかなければなりません。肌の手入れで1番注意していただきたいのは足の乾燥です、乾燥が起きると様々な障害が発生してしまいます。まず、水分が抜けていきますと、皮膚のたるみが起こってしまいます。皮膚のたるみが起こると毛穴開き毛穴からさまざまな雑菌入ってしまい発疹などの原因になってしまいます。またムダ毛の処理も注意しておかなければなりません。カミソリなどで行うとどうしても肌を傷つけてしまうので、もし行うのであればレーザー等のエステで行うような脱毛を行いましょう。肌が傷つくとそれだけで見た目が悪くなりますし、毎回毎回カミソリで行っていると乾燥の原因にもなってしまいます。入浴後にオイルで足をきちんと保湿したり専用のクリームで保湿をすることが大切です。また、夜寝ている間美脚になるソックスを履いたりすることも大切です。このソックスを開くのは主に個室と、むくみの改善を目的としています。むくみが起こってしまうと、どうしても足が太く見えてしまうので、そういったことを予防するためにソックスを使います。また寝るときは足を開けて寝たりすることも大切です。できるだけ端に水分がたまらないように予防していくことも美脚を作るための習慣の1つです。
非常に面倒だと思われる方もいらっしゃいますが、モデルはこういったことを日常的に習慣づけていますのでまっすぐなきれいな脚になります。人に見られる仕事は常に気を使わなければいけませんので非常に大変だと思います。

トピック:西野カナが美脚である理由
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。