SSブログ

美脚の基本は歪み解消! [美脚芸能人]

美脚芸能人の脚を見てみると、ただ単に細いだけではないことが分かりますよね。
美脚というのは、細さだけでは語れない部分があるのです。
美しく筋肉と脂肪が付いており、そして長く、スラリと伸びている・・・
そんな脚こそが、美脚と呼ばれるにふさわしいものです。
そんなキレイな形を実現するために、1つ重要なポイントがあります。
それが、歪みがないかどうかという点です。
骨盤が歪むと、足が大きく歪みます。
その結果、起こってくるのがO脚やX脚といった悩みです。
このような歪みが生じると、見た目がまっすぐでなくなり、良くないのと同時に、お肉が付きやすくなってしまいます。
しかも歪んだ状態の骨にお肉が巻くわけですから、バランスの悪いつき方をしてしまいます。
その結果、足の見た目に大きな影響が出てしまうわけです。
美脚芸能人として有名な奈々緒さんやローラさんなどを見てみると、彼女たちの脚は、とにかくまっすぐにスラリと伸びていますよね。
それに、生活習慣でもゆがみが生じないように気を付けていることが分かります。
座り方や立ち居振る舞いなど、とにかく骨を歪ませない工夫をしっかり行っているのです。
足を組んで座るのは、一見キレイですが、これは歪みの大きな原因。
できれば日常生活で行うのは避けるべきですね。
それから、正座なども歪みの原因になるので気を付けましょう。
歪みを改善するだけでも、足の形が美しくなり、しかもスリムになれる可能性大ですよ!
また、美脚芸能人の多くが実践しているのが、美脚のためのストレッチです。
このストレッチにより、足や骨盤の歪みをその日のうちに正してしまうというのも1つの方法ですね!
頑固な歪みが定着してしまう前に、自宅で気軽にできるストレッチを取り入れて、歪みをスッキリ解消してしまいましょう!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。